作りました!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今最も勢いのあるメーカーといって差し支えないあのメーカーのクラブを組み立てたというモノです!!

それがこちら!
ARTISAN(アーティザン) LS720MB!



3機種リリースされましたARTISANのアイアン。その中でも最も硬派なマッスルバックを今回組み立てました!!

それもシャフトはこれまたかなり熟慮して選びました!!

それがこちら!
RIFLE PROJECT X6.0です!!

シャフト内部にライフリング構造と呼ばれる鋼線を張り巡らせた事で強靭な張りを実現。
手元調子ながらしなり量の少ない挙動で、鋭く振ってもスイングにキチンと追従してくれます。
今をときめくローリー・マキロイの使用しているスチールシャフトとしてご存じの方もいらっしゃるかと思います!

NIKE契約だったプロたちが今も絶大な信頼を寄せるマイク・テーラー氏デザインのアイアンセットです。
既にお求め頂いた方からの評価も上々のアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら