アイアン好きな方にぜひ!!

 

本日は、アイアン好きな方なら一度は試してみたいと思わせてくれる

 

イケてるハイブリッドをご紹介(^〇^)/

 

 

      GTD  GTUI  Limited  Hybrid

 

18度・21度・24度のセットで、2年前に発売されました限定175セット

 

限定生産品で御座います!!

 

 

残念ながら、今回は  21度・24度の2本(><)

 

ジョージ武井氏が細部まで拘って設計した、中空構造のアイアン型ハイブリッド

 

3年の年月を経て誕生しました(^_^)

 

トップブレードが厚めでストレートネック、まさにアイアンの延長のハイブリッド

 

 

パッと見ですと、難しそうな感じですが

 

さほど重心距離も長くはないので、操作性も良く打感も良いですよ♪♪♪

 

ソールには、ウェイトビスを装着していて低重心

 

中空設計でスイートスポットも広いので、ハード感は薄れています(^_^)

 

 

シャフトは、アイアンっぽく  ダイナミックゴールドの  AMT  TOUR  WHITE  s200

 

通常のダイナミックゴールドの軽量版と言って良い振り心地

 

 

多少、先端が動くのでボールの上がりやすさがあります(^_^)

 

アイアン型ハイブリッドにピッタリのシャフトですね!!

 

限定モデルなので、中古ではあまり出回っていない一品です!!

 

アイアン好きの方にぜひ!!

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから