明確な”推し”ポイント、あります!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
発売こそされているもののなかなか見かける事のないパターです!!!

この独特なシルエットでお気付きの方もいらっしゃるかもしれません!!

こちら!
SCOTTY CAMERON PHANTOM X11!!

このモデルに限らず、2021年モデルのPHANTOM Xはとにかく出物が少なく、なかなか買う事が出来ない状況が続いております。

そしてそして!このモデルを明確に”推せる”ポイントがあるのです!!!

それがこちら!
フェースがボディと同じステンレスフェースなのです!!

これまでPHANTOM XやFUTURA PHANTOMなどのマレットタイプのキャメロンパターはボディ外周部のみステンレスで
ソールとフェースをアルミで作られているモノが殆どでした。
それが!この2021年モデルのPHANTOM Xはステンレスフェースになり、削り出しらしいソリッドな打感をマレットでも味わって頂く事が出来る様になったのです!

Special SELECTと同じく”キャメロンパターらしさ”を強く感じさせてくれる1本です。
加えてキャメロンパターの中古は現在かなり希少です!!
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら