なんだこれは~(☆_☆)

 

本日ご紹介するクラブは、皆様大好きな限定クラブで御座います!!

 

珍しいクラブ好きな方は必見ですよ(^珍^)/

 

こちら!!

 

 

このカモフラージュ柄は???

 

なんのクラブなんでしょうか(><) 引きで見たいですよね!?

 

この正体は!?

 

 

    PING  PLD2   KETSCH

 

PING の『PLDシリーズ』として、数量限定で発売されました

 

KETSCH(ケッチ)モデルのカモフラージュ柄、ほぼ全体がカモ柄になっております!!

 

 

『PLDシリーズ』とは、Putting  Lab  Design  シリーズの略で御座います

 

米国の PING のパター開発室で新しいパターデザイン・技術・エンジニアリングのコンセプトを

 

進化させ生まれたアイデアを形にし、限定発売していくプロジェクトなんですよ(^_^)

 

こちらは、第2弾になります!!

 

ヘッドは PING の技術でアルミを精密加工

 

見えずらいですが、お馴染みの抜群の転がりと安定性を生む TR溝

 

ソールにはステンレス剛のウェイトを装着し、慣性モーメントをアップで直進性をアップ!!

 

機能的にも問題無し!! 見た目は派手でも使えるパターです!!

 

このパターでコースに行ったら、注目の的間違いなしですよ!!

 

レア物好きの方にも、ぜひ使って頂きたいですね(^〇^)/

 

新春一発目のお買い物に如何ですか!?

 

詳細はこちらから