中古入りましたよ!!

 

今年に入っても中古は超品薄状態で、インターネットではまだまだ値段が高騰中

 

HOT  なパターシリーズと言えばお分かりかもしれませんが

 

中古入りましたよ!!

 

 

今回はこちらのモデル!!

 

 

 ☆Taylor Made  TRUSS  TM2☆

 

女子プロがこぞって使いだし、アマチュアの皆様も一度は使ってみたい

 

大人気のパターのひとつで御座います(^_^)/

 

ストロークがストレートタイプの、トラスセンターモデル

 

 

インパクトの方向性が安定する独特なネック形状、トラスの特徴でもありますね!!

 

 

お馴染みの、テーラーメイド独自のテクノロジー『PURE ROLL』

 

どんな場面でも順回転をサポートします♪♪

 

 

中古品はレア物になりつつあるトラスシリーズ、早い物勝ち間違いなしですよ!!

 

詳細はこちら!! お急ぎを~(><)