これやさしくて良いですよ!!!

 

「地クラブ」っと聞くと、難しいクラブのイメージを

 

お持ちの方も、いらっしゃると思います(><)

 

中には、見た目はカッコ良い&やさしいクラブがあるんですよ(^_^)

 

今日はそんなユーティリティーをご紹介します!!

 

 

BALDO  competzione  568  UT

 

21度・24度のお揃いです♪♪♪

 

セミラージヘッドで構えると、安心感アリアリです!!

 

PING G425 UT と、比べてみますと・・

 

 

上が PING G425 UT 、下がバルド UT

 

大きさの違いがわかると思います(^_^)

 

ヘッド素材はチタンヘッドで飛距離はバツグン!!

 

 

さらに、カーボンクラウンとソールのパワープレート

 

低スピン・高弾道・強弾道で飛んでいきます!!

 

長い距離でも、らく~にピンを狙っていけますよ♪♪♪

 

 

シャフトも良いシャフトが、入っています(^〇^)

 

軽量で振りやすいですよ!!

 

 

FUJIKURA  MCH  BLACK  70(S)

 

もう皆さま、お馴染みになっているかと思います

 

金属複合テクノロジーを搭載、振りやすさ・ボールの上がりの良さ・操作性を追及したシャフト!!

 

この組み合わせは、とっても良いと思います!!

 

ロングショットで苦労されている方は、ぜひお試しください(^〇^)/

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから