最大の問題点が改良された傑作です!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
限定3,000本もメーカーでは早期に完売したあのフェアウェイウッドです!!!

それがこちら!
PRGR EGG SPOON BLACK!!

とにかく機能性最優先で世に送り出されるプロギアの人気シリーズ、エッグの最新モデルスプーン!
そのビジュアルは、高い飛距離性能と寛容性からトッププロにも数多くの使用者を見た初代モデルを彷彿とさせるもの。

特にその印象を強めてくれるのがこの凹んだクラウンデザイン。
当時発売された折には完全な賛否両論を巻き起こすかなり風変わりなビジュアルでした。

そしてそれ以上にこのクラブに賛否両論…というより多くの否定的な意見が募ったのが打音。
非常に甲高い独特な打音をさせる事から「いくら飛んでやさしくてもこの音は無理」と拒否反応を起こされる方も少なくありませんでした。

が!!このEGG SPOON BLACKはその最大の問題点であった打音が大幅に改良!
加えてクラウンをツートンカラーにする事で、さながらTaylor〇adeのカーボンクラウンFWの様に見せる改良もされております。

シャロー目で上がりやすさを想起させてくれるフェースはチタン製のルールギリギリ設計。
加えてフェースをブラックIP、スコアラインを白にする事で構えやすさを演出してくれております。

メーカーでは既に完売しているため、中古を探してらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
今でしたらここにあります!是非どうぞ!!
詳細はこちら