寒い冬はミート率アップで飛距離アップ!!

 

昨日は気温が低く、今日は風が冷たく感じますね(>_<)

 

寒いと体が縮じこまって、しっかりスイング出来ない時があります(>_<)

 

そこで、本日はこのドライバーをお勧めします!!

 

 

  ☆SRIXON  ZX5 10.5°☆

 

飛距離性能とやさしさを兼ね備えた、松山選手も使用しています ZXドライバー(^_^)

 

最近のスリクソンドライバーでは高評価♪♪♪

 

構まえると良い顔してるんですよ!!

 

 

大きくたわんで弾き出す、反発性能が高いヘッド構造

 

 

やさしくて飛ぶ、良いドライバーで御座います!!

 

今回はシャフトに大注目!  こちらですッ(^_^)/

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  SLK  5(S)

 

スピーダーの振り心地をそのままにした、短尺専用のシャフト

 

長さは、44インチで御座います!!

 

メタルコンポジットテクノロジーを、この SLK にも採用

 

 

45インチ辺りのドライバーより短くても、同様のヘッドバランスで振れちゃいます(^〇^)

 

トルクも  6.0 と、かなり多めなので短尺でもしっかり撓りますよ!!

 

寒い冬はウェアを着込んで、身体の可動域も狭まってしまいますから

 

短尺ドライバーは有効です!!  寒い冬は短尺で乗り切りましょう!!

 

詳細はこちらから