ホントに少ないです!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今中古の出物が非常に少ないパターです!!

 

SCOTTY CAMERONパター!!

SELECT(2018) NEWPORT2.5です!!
キャメロンパターの中古は今現在非常に少ないというのは周知の事実。

そんな中でこうして中古品が出てきたら…ご紹介せずにはいられない!とこうしてキーボードを叩いております。

ポジティブな情報ばかりですとどうかと思いますのでネガティブな情報も包み隠さず開示しますと。

まずバックフェースのドットは黒く塗られております。
かなり上手には塗られておりますが、若干色むらが見られます。

またトップラインには目立つまでは言わないにせよキズがあります。
買取りさせて頂く際に「このキズは勿体ない…」と思ってしまいました。


流通量が激減しているCAMERONパターの中古品です。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら