レア物登場!!

 

本日は、思わず オー!!  っと言ってしまうレア物が入って来たので

 

早速ブログアップです!!

 

こちらの刻印をご覧下さい(^〇^)/

 

 

これは、MIZUNO TN 87 ではありませんか(☆_☆)

 

往年の名器と呼ばれ、ミズノプロのアイアンの原点になっているアイアン

 

の、2015年に発売されました 300セット限定の復刻版で御座います(^_^)

 

これを、フルセットで! っと言いたい所でありますが

 

今回は‥‥

 

 

PW 48度  AW 52度  SW 56度 の、ウェッジ 3本です!!

 

しかも、シュリンクが付いたままの未使用品(^♪^)

 

 

シリアル NO は、3本揃ってますのでご安心を!!

 

 

オリジナルの TN 87 は、AW はありませんでしたが

 

当時別売りしていた、オリジナルサンドウェッジを可能な限り

 

再現してセットにしたとのこと、なので TN 87 刻印は無く

 

ソールにも、刻印は無いんですね

 

 

そして、こちらは新溝ルール適合品なので

 

今でもバッチリ使えますよ(^〇^)/

 

 

シャフトは、もちろん ダイナミックゴールド s200

 

 

ミズノのアイアンセットをお使いの方!

 

ぜひ並びのウェッジに如何ですか!?

 

未使用品の TN 87 (復刻)なんて手に入らないですよ!!

 

詳細はこちらから