8度 初入荷です!!

 

発売以降、絶好調に売れております Taylor Made STEALTH シリーズ

 

先日のマスターズでも、赤いフェースはテレビにも映っていましたね(^_^)

 

そこで本日ご紹介するのは、こちらのステルスドライバー!!

 

 

Taylor Made STEALTH  PIUS+

 

セレクトストア限定モデル故にでしょうか、あまり中古品は出てきませんが

 

入って参りました!!  しかも!!

 

 

エフォート初入荷 ロフト 8 度で御座います(^8^)/

 

日本モデルにはないロフト、こちら US モデルになります!

 

とはいえ、ヘッドの性能は変わりませんよ♪♪♪

 

 

誰もが打ってみたいと、思ってる赤いカーボンフェース

 

スピンが少なく、棒球で飛んで行きます!!

 

 

シャフトは、US純正  三菱  Kaili White (X)

 

 

低弾道・低トルク・元調子、安定したインパクトと飛距離をもたらし

 

強さと新たな性能の深さを、追求したシャフトです!!

 

このスペックは、もう気分は PGA TOUR(^米^)/

 

日本未発売の、ロフト 8 度!! 

 

ハードヒッターの方!! チャレンジしてみませんか!?

 

詳細はこちらから