これからのスタンダード?

私がゴルフを始めた頃は、アイアンは3Iからが当たり前。

それから数年が経つと5Iからとなり、

そして今は7Iからがコアセットというモデルも増えてきました。

女子プロのセッティングを見ても7Iからのプロも結構いますよ。

じゃぁ7Iの上に入れるのは???

そこで今回のご紹介は

Callaway ROGUE ST MAX FAST UT!!

番手はU8!!

ロフトは33°!!

構えてみるとかなりフェースが見えますね!

凄い安心感ですω

同じロフトのアイアンと比べると打出し角が高く、キャリーが伸びます!

よく、「ユーティリティはスピンが入りづらく、グリーンで止まらない」という方も

いますが、これだけロフトがあれば、高さで止められますね!

こういうユーティリティがこれからのスタンダードになるのでしょうか?

いち早く取り入れてみるのもアリかもしれませんね。