特約店限定モデル入荷!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
一部特約店でのみ買えるレアモデル、それも日本のメーカーのモデルです!!


それがこちら!
YAMAHA RMX VDドライバーです!!

プロモデルらしい引き締まった顔をしており、ミスへの寛容さ・直進性と飛距離性能を追求しながらもルックスの良さも忘れていないドライバー。




ロフトは9.5°!
ロフト表示の場所が何とも斬新です。

顔がこちら。
フェースのバルジもしっかり付いた丸みのある形状をしております。


装着シャフトはFujikura SPEEDER NX50(S)
安定した挙動ながらしっかり飛距離も出せる、2022年モデルシャフトの人気No1です。
もうこちらは敢えて何も書かずともご存知の方も多いかと思います(笑)

構えやすさの中に確かな飛距離性能・直進性を兼ね備えたRMX VDを是非どうぞ!!
詳細はこちら