このアイアン品薄なんです!!

 

本日は、最近見なくなってしまったアイアンが

 

良いスペックで入って来ましたので、ご紹介です(^〇^)/

 

ドーーン!!

 

 

やさしいタイトリストとして、人気がありました VG 3 IRONで御座います!!

 

もう VG 3 のニューモデルは出ていないので、懐かしさもありますね(^_^)

 

 

こちらは、2018年モデルの軟鉄鍛造モデル

 

ボールが上がりやすく、ミスに強く飛距離性能も高いです!!

 

 

そしてソフトなフィーリングとシャープな見た目

 

やさしいとはいえ、タイトリストならではですね(^♪^)

 

 

シャフトは中量級の人気のこちら!!

 

 

 ☆NS MODUS3 TOUR 120(S)☆

 

ちょい重シャフトにやさしい VG 3 のヘッド

 

良い組合せだと思いませんか!? 品薄モデルなので、探していた方はぜひ!!

 

詳細はこちらから