【世界初のクランクネックでフェースバランス!?】イーデル EAS-1.5 パター!!!

クランクネックを愛して止まないゴルファー達へ・・・。

今回ご紹介するのは

EDEL EAS-1.5 パター』!!!!!

クランクネックのフェースバランス設計がよもや世界初だったとは・・・!!

そう言われれば他に思い当たりませんね。


つまりピン型のクランクネックを使いながら

フェース開閉が少なくスクエアなインパクトがしやすいという事!!!



そこで今回は、

他のクランクネックとどれだけ違うのかを確かめる為、

『ピン型クランクネックのフェースバランス対決』!!!!

対戦するのはいずれも猛者揃いのこの3機種だァ――――ッツ!!!


画面奥から

・スコッティキャメロン スペシャルセレクト ニューポート

・オデッセイ TRI-HOT 5K ONE

・テーラーメイド H.B トラス JUNO TB-1


対決方法は

平らな面にパターを置き、フェース面がより上を向いたほうが勝ちという内容。

よもやこんなドリームマッチが実現するとは私もびっくりしています。

さあ結果はどうなるのでしょうか~?




【ラウンド1】『EAS-1.5』VS『スペシャルセレクト ニューポート』


イーデルの圧勝でしたね。

しかし次なる資格はピン型ながら超低重心を誇る「TRI-HOT 5K」!!

結果はいかに―――!?





【ラウンド2】『EAS-1.5』VS『TRI-HOT 5K ONE』


またしてもイーデルの圧勝!!

しかしラストは最強のパターと言っても過言ではない

TRASS(トラス)パターです!!!!

この結末は誰にもわからない―――ッツ!!!!?




【最終ラウンド3】『EAS-1.5』VS『H.B.TRASS JUNO TB-1』


やっぱりイーデルだあ~!!!!

第一回「ピン型クランクネックの部 フェースバランス選手権」の優勝はイーデルゴルフの『EAS-1.5』に決定しました~♪


とは言え、

あらためてピン型のクランクネックはフェース開閉しやすくなっちゃうものとわかりました。

まさにキャッチコピーに偽りなし!

これは刺さる人には刺さりまくるパターと言えます!!