打感と音を楽しんでください♪♪♪

 

本日は、現代パターデザインの父と言われております

 

T.P.MILLS  のパターが入ってまいりましたので、早速ブログアップで御座います!!

 

 

T.P.MILLS    ANVIL  DIXIE  DALE  PUTTER

 

「ミルドパターの父」「現代パターデザインの生みの親」と言われております ミルズ氏

 

スコッティ・キャメロン氏の師匠としても有名ですね(^_^)

 

ヘッドはオーソドックスな、ピン型ブレード形状

 

 

カーボンスチールの削り出し、カーボンスチールと言うと難しくなってしまうのですが

 

ごく簡単に言ってしまうと、軟鉄で御座います(^^;;

 

 

フェースインサートやウェイトなどはありません、生粋の軟鉄パターです!!

 

この ANVIL シリーズは、2016~2018年辺りに数本中古が入荷しましたが

 

今回数年振りに入荷しました!!!

 

 

打たせて頂きましたが、打感と音は非常に心地良い♪♪♪

 

ボールの行方より、感触と音を楽しんでしまいました(笑)

 

良いパターは、何年経っても良いですね(^_^)

 

 

モデル的には以前の年代ですが、程度はまずまずですよ!!

 

この機会に、如何ですか!?

 

詳細はこちらから