だれでも始められる身近なSDGsです。


ハイドロフラスク×ゴルフエフォート: ワイドマウス 20oz & 32oz



 「SDGs-持続可能な開発目標」を、

個人で簡単に始められるモノとして 「マイボトル」の使用をおすすめします。

ゴルフ場でも 多くの方がペットボトルを利用していると思いますが、
1人でもマイボトルを利用する方が増えれば 確実にプラスチックごみは減ります

自然の中でプレーするゴルファーだからこそ、

環境の事を考えで、簡単に始められる「SDGs」是非、始めてみませんか!!

これから始まる暑い季節に負けない為の 自分に合ったスペシャルドリンクを

作ってみるものいいかもしれませんね。

私事ですが 夏は麦茶 冬は紅茶を入れて普段使いをしていますが

中身がなんでも お洒落に持ち運べるので 気に入って使っています。




最近 特に HydroFlask(ハイドロフラスク)の注目度が高く 色々な場面で目にします。

スノーボードの国際大会や 先日、行われていた日本陸上選手権でも

ゴルフの国内女子ツアーでも使用されているプロもいらっしゃいました。

これからアマチュアゴルファーの中でも お持ちの方が増しそうな予感!!


ステンレスの二重構造の真空断熱構造で 保冷で24時間 保温で6時間可能

表面の結露も出ません。