レアパターきました!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ある意味この画像でお伝えしたい事の全てが伝わる、そんな気もするパターです!!

きましたGSSパター!!

Piretti Capri TOUR ONLY GSS!

手にしっかり伝わる心地よいソリッドな打感が持ち味のピレッティパターのGSSとなれば、素材の良さをたっぷりを味わえる1本である事間違いなし!です。

それもフェースミーリングは非常に目が細かいものを採用。
これまたヘッド素材の持ち味を損なう事無くしっかりと味わえるミーリングパターンです!!
もちろん、このミーリングも通常市販品では見かけない手の込んだものですよ…!!

パター素材で最高峰と謳われるGSSを採用されたPirettiパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら