キャメロン アクセサリーω

久しぶりにキャメロンのアクセサリーが入荷しました!!

今回はキーホルダーω

順番に紹介していきますね!

まずは、

Circle-T  SCOTTY BLUE!!

パターではGSSにしか使われないこのカラー!

SCOTTY好きにはたまりませんねω

続いては、

Circle-T  BLACK!!

こちらは変わってシックなブラック!

黒いキャディバッグにさり気なくぶら下がっていたらカッコ良すぎますω

続いては、

Tour Rat!!

こちらはパターで見たことある方も多いのでは?

Rat の中にCircle-TとS.CAMERONが刻まれていますω

最後は、

Hot Head Harry!!

ちょっといたずらっ子っぽい顔をしたホット ヘッド ハリーと

反対側にはCircle-T。

 

いかがですか?

付属のワイヤーリングを付けてぶら下げれば、

こんな感じですω

ちょっと工夫すればパターカバーホルダーにもなりそうですねω

最近はなかなか入荷しないキャメロン アクセサリー。

この機会におひとついかがですか?

ご注文はこちら