こんなバッグが欲しかった!

使い勝手の良いキャディバッグ。

なかなか無いんですよね。

デザインは良いのにポケットが少なかったり、軽くて持ち運びやすいのにクラブを入れると

倒れてしまったり。。。

今回のご紹介は、VIVA HEART菅原大地ティーチングプロがコラボした、キャディバッグ!

カラーは明るいグレー

5口径で間口にはアルミフレーム。これがあるだけで凄い持ち運びやすいんです!

スタンド式ですが自立性能は抜群ω カートバッグと変わりません。

更に脱着式のボールポーチとカートポーチ。使わない時は邪魔になるので取り外せます。

上部ポケットはマグネット式。片手で開閉が簡単。

更に更にグローブホルダーまで付属!

まさにこんなキャディバッグが欲しかった! がここにあります。

現在お使いのバッグにご不満の方!

ご注文お待ちしております。