やさしさを究めた全芯ヘッド!!

 

本日のブログでご紹介しますのは

 

全芯ヘッドで、どこで打っても真っ直ぐ飛ばせる!!

 

 

 ☆ONOFF  AKA  2022☆

 

1W・5W・U5のキレイな中古が揃って入って来ましたよ(^〇^)/

 

全芯とは?? フェース面全てが芯!!っというぐらいのやさしさ!!

 

どこで打ってもやさしく飛ばせます♪♪♪

 

1Wは、最速ボールスピードで飛ばせ!!

 

 

ロフトは10.5、高慣性モーメントのカーボンクラウン

 

スピン性能を安定させる フェースレーザーミーリング

 

 

構えるとやさしいイメージしかない!っと言ったところです(^_^)

 

 

5Wも、全芯ヘッドで安定した飛距離性能を誇ります(^飛^)v

 

 

フェース面には、1Wと同じくスピン量を安定させるレーザーミーリング

 

構えやすいヘッド形状!!  良い顔してますね(^♪^)

 

 

シャフトは 1W・5W共に LABOSPEC HASHIRI 

 

1Wは 50CBT、5Wは 60CBT

 

 

手元部分にしっかり感と、先端の走り感でボールをつかまえます!!

 

やさしくドローボールが打てますよ♪♪♪

 

UTはあらゆるライから、やさしく狙える全芯ヘッドのオートマティックなUT

 

 

上がる・つかまる・飛ぶの三拍子!! やさしさを究めたユーティリティーです(^〇^)/

 

 

シャフトは、オノフオリジナルカーボン

 

 

先端の剛性を高めて当たり負けや、インパクトのブレを防ぐ

 

まっすぐ飛ばせるシャフトで御座います♪♪♪

 

1W・FW・UT 全てに、AKA専用パワートレンチを搭載!!

 

 

初速アップと、やさしく真っ直ぐ飛ばせる全芯ヘッド!!

 

簡単なクラブをお探しな方には、超オススメの  ONOFF AKA  !!

 

ウッド系は、この3本があれば十分かもッ(^〇^)

 

只今 中古10%OFF SALE 中!!

 

今年最後に、ご自身のご褒美として、如何ですか!?

 

1W の詳細はこちらから

 

5W の詳細はこちらから

 

UT の詳細はこちらから