NX GR 人気です!!

 

本日、の相模原店のブログは USED シャフトをご紹介です(^_^)

 

発売以降、シャフト単体はもちろんのこと

 

カスタムクラブでも、人気が上がっております♪♪♪

 

 

☆FUJIKURA  NX  GR  40(R)☆

 

珍しく  40g台の(R)が入ってきましたよ(^_^)

 

NX GREEN  の印象はまず振りやすいの一言!

 

安定した撓り戻りとスピード感、さらにボール初速も速いので

 

飛距離アップも狙えます!!

 

先端を硬めにして、インパクトのブレを抑え強弾道を生み出します!

 

余計な動きをせずに、ヘッドの性能をしっかり生かしてくれますよ(^緑^)/

 

今回  40g台の(R)ということで、こんなドライバーにリシャフト!!

 

なんて如何でしょうか??

 

 

☆XXIO  12  DRIVER  10.5☆

 

シニア・レディースゴルファーの方の大きな味方!

 

やさしいと言ったら、ゼクシオで御座います(^優^)

 

 

このゼクシオに、NX GREEN を入れたら面白そうじゃありませんか!?

 

シャフトは、まずまず長さが御座いますので

 

45~45.5ぐらいは、長さはとれると思います(^_^)

 

シニア・レディースゴルファーの方!!

 

NX  GREEN で再度飛距離アップを狙いませんか!?

 

NX GR 40 (R)の詳細はこちらから

 

XXIO 12 10.5 はこちらから

 

リシャフトご相談はこちらまで