G430 UT カスタム♪♪♪

 

先月発売以降、ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティーの

 

ゴルフエフォートランキングを独占しております

 

PING  G430 シリーズ!!

 

本日は、ユーティリティーのカスタム品が入っていますのでご紹介ですよ(^_^)

 

 

前作との変更点は、クラウンがカーボンコンポジットになり

 

高弾道が打ちやすくなっております(^高^)

 

 

前作G425 UT をお持ちの方なら、気付くかもしれませんが

 

フェース高が若干高くなっており、上下のミスヒットに強くなっています!!

 

 

高弾道・安定性・やさしさも兼ね備えております(^〇^)/

 

カスタムシャフトは、まず70g台から!!

 

 

FUJIKURA  MCI 70(S)

 

定番のカーボンシャフトですが、絶えず人気がありますアイアン用シャフト

 

振りやすく弾き感もあり、金属が配合されているので安定性もあります!

 

こちらは、U4 22度・U5 26度・U6 30度をご用意!

 

 

そして、80g台はこちら(^_^)

 

 

  TENSEI  CK  PRO  ORANGE  HY  80(S)

 

こちらも、振りやすさには定評のあるシャフトですね!!

 

安定性と飛距離性能も兼ね備えていますよ!!

 

ながーくお使いになっている方も、多いかと思います(^☆^)

 

U3 19度・U4 22度・U5 26度でご用意!!

 

 

人気の理由を、ぜひ体感してみてください!!

 

在庫はこちらから