帰省の際のお土産にも!

年末年始の休暇に帰省される方も多いかと思います。
そんな際にゴルフをされるご親族の方がいる場合、お土産にゴルフ用品を…と考える方も少なくないかと思います。

なのですが!!
ゴルフ用品の差し上げものって案外難しい印象、ありませんか?
例えば消耗品でありながらもサイズものであるグローブはサイズと素材(合成皮革なのか天然皮革なのか)の好みを把握していないと贈りにくい品です。
ボールにしても銘柄やナンバー、最近ではボール自体のカラーやロゴのパターン(ラメ入りロゴなど)とやはり好みが色濃く出る為、なかなか贈りものには適さないかと思います。

そこで!!これならば喜んで頂ける可能性が非常に高いヘッドカバーが今回のご紹介です!!

キャラもののヘッドカバーです!!
一つキャディバッグに鎮座しているだけで見た目に華やぎます♪(経験談ですw)

今回は花小金井店にあります(おります?)ヘッドカバーたちを順番にご紹介いたします!

まずは「チコちゃんに叱られる」よりキョエちゃん!
江戸川の黒い鳥です!
目つきの悪さが何とも言えない愛嬌を放っております。

続きましてはこちら。
映画「テッド」よりテッドです!
外見は可愛らしいテディベアでありながらその中身は飲んだくれの中年というギャップとブラックジョークに満ちたテッド。
このビジュアルが視界に入ってくればティーショットのプレッシャーも吹き飛ぶ!!!…かも?

続きましてはこちら!
ひつじのショーンです!
のどかなルックスながらもその実は羊の群れの中の変わり者。
オリジナルは手足の長いおおよそ羊らしからぬ姿ですが、ヘッドカバーになるにあたってややデフォルメされております。

続きましてこちら。
ローリー・マキロイの使用でも知られるセントバーナードヘッドカバーです。
今では髪を短くしてその印象がありませんが、20代前半の頃のマキロイはかなりキツめのくせ毛を少し伸ばしてさながらこのセントバーナードの耳周りの毛の様な印象だった事が由来…と思われます。
トータルドライビングに長けたマキロイのティーショットが宿る…かも!?

最後にこちら。
かなーりデフォルメされて愛らしさ満点の柴犬です!
一見狐の様にも見えるこの和んだ姿。
贈りものにピッタリかと思います。

いずれ劣らぬゆるキャラ感あふれるビジュアルです。
この和みを是非贈りものにどうぞ!!
詳細は…
キョエちゃん
テッド
ひつじのショーン
セントバーナード
柴犬
それぞれからどうぞ!