黒染めでスコアアップ!!ROGUE PRO BLACK

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、

この季節のスタートホール

朝日の眩しさにやられたゴルファー物凄く多いと思います。

クラブにも反射して混乱させられますよね!

そんなときはコレ!!

ROGUE PRO BLACK(US) 5-PW

5iで24°と今どきのストロング設定!

そしてキャロウェイのアイアンの特徴は何といっても、、、、

360°カップフェース!!

カップフェースはドライバーで採用されているイメージが強いですが、

キャロウェイはアイアンにも採用!

芯も広がり反発もしやすくなるのでよりアイアンを優しくしてくれます!(^^)

そしてシャフトは希少なコレ

DG TOUR ISSUE S200

今や廃版になりましたが使用率の高さはずば抜けておりクオリティも±0.5gの誤差なのでほぼ完璧!

今ではなかなかお目にかかれない組み合わせ!

この機会にいかがでしょう!?!?

 

詳しくはコチラ!