またまた良い中古入ってきましたよ(^_^)/

 

先日、Callway JAWS RAW  WEDGE  48°&54°&58°  を

 

ご紹介させて頂きましたが、即日 SOLD OUT でした(>_<)

 

揃っている中古品の動きは早いですね!!

 

そして今回も、良い中古入ってきましたよ!!

 

★ FOURTEEN  RM-4  WEDGE ★

 

今回も、46°&52°&58°の3本お揃いです(^3^)

 

日本が誇るフォーティーンのウェッジですが、こちらの RM-4 ウェッジは

 

US PGA TOUR で、実績を積んだ「RMシリーズ  4」なんですよ♪♪♪

 

 

製品精度・スピン性能・操作性など、グリーン周りに求められる様々な状況でも

 

しっかり答えてくれます!!

 

フォーティーン独自の、「精密設計スコアラインと鏡面ミーリングフェース」

 

安定したスピン性能をもたらし

 

 

フォーティーン新技術の、「ステップブレード設計」は安定性を向上

 

46°~54° までは、トゥ側を厚くしミスヒットに強くショットが安定

 

 

56°~60° は、ヒール側を厚くしアプローチショットの

 

操作性・打感が向上しています!!

 

 

そして、トップブレードが厚い「逆テーパーブレード」

 

より安定した、ショット・アプローチ・スピン性能を可能にしました(^_^)

 

 

ソール形状は、46°&52°は スタンダードな「Sソール」

 

 

58°は、トゥ側とヒール側をカットし抜けが良く

 

フェースの開閉もしやすい「Hソール」

 

 

シャフトは、フォーティーンオリジナル「TS-101w」

 

111g の中量級のシャフト、振りやすく扱いやすいシャフトになっています!!

 

 

3本まとめて如何ですか!?

 

2023年、ウェッジを一新してコースに出発しましょー(^♪^)/

 

46°(Sソール)の詳細はこちらから

 

52°(Sソール)の詳細はこちらから

 

58°(Hソール)の詳細はこちらから