考え抜いたカスタムです!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
かなり考え抜いた上でカスタムで注文しましたドライバーです!!

まずヘッドはこちら!
PING G430 MAXドライバーです!!

ソールの謳い文句にもあります通り、とにかくミスヒットしても大きく曲がる事なくブレずに飛ばせるドライバー。
セカンドが打ちにくい場所に行きがちだったり、そもそもセカンドどころかサードショットをティーイングエリアから打たざるを得ない事が多い方にご使用頂くと、ティーショットが劇的に良くなる可能性が非常に高いドライバーです。

そうなりますとやはり気になるのがシャフト。これは相当考えました!

それがこちら!!
MITSUBISHI CHEMICAL VANQUISH 5(X)!
軽量の先中調子ながら暴れ感も少なく、発売以来の評判も上々のシャフト。
ピンドライバーはヘッドがやや重めである事も考慮して、フレックスはXをチョイスしました。
その上で!!シャフトの長さは若干長めの46inchでオーダーしました!


ティーショットの
安定感はヘッドで
飛距離はシャフトで
という組み合わせになっております。
考え抜いてご用意しました世田谷店渾身の1本を是非どうぞ!!
詳細はこちら