人気のカスタム品が入荷しました!!

 

昨年の11月に発売し、即売れしてしまったカスタム品

 

再入荷してきましたので、ブログアップです(^_^)/

 

 

★ SRIXON  ZX MkⅡ UTILITY★

 

スリクソンのアイアン型のユーティリティー、前作もかなり人気になりましたが

 

二代目も好評なんですよ♪♪♪

 

U2 18度・U3 20度・U4 23度の3本をご用意しました(^3^)

 

 

アイアン型ながら、ボール初速が速い「MAIN FRAME  MkⅡ」を搭載

 

フェースの撓みが大きくなり、反発性能がアップ!!

 

ミスにも強く、ブレない安定性を生み出します!!

 

 

さらに抜けが良いソール形状は、色んなライにも対応し

 

操作性にも優れています!!

 

 

お待ちかねのカスタムシャフトですが、ノーマルのダイナミックゴールドを

 

お使いの方にピッタリですよーー♪♪♪

 

 

☆Dynamic Gold DST s200☆

 

この DSTシャフトは、スリクソンのオリジナルシャフト

 

ノーマルのダイナミックゴールドの重量は 129g、そして DSTシャフトは 112g と軽くなっており

 

振りやすいシャフトになっております!!

 

アイアンの延長でユーティリティーを使いたい方にピッタリですよ(^〇^)/

 

アイアン好きの方にぜひオススメです!!

 

U2 18度の詳細はこちらから

 

U3  20度の詳細はこちらから

 

U4  23度の詳細はこちらから