ミドルレンジをしっかり乗せたい!!

 

本日は「残り 170y から 180y 前後」の距離を、届かせたい! グリーンに乗せたい!時に

 

オススメなユーティリティーをご紹介(^_^)

 

「ミドルアイアンを使うのは自信がない・・・」 「飛距離を出したいが安定性に欠ける・・・」

 

「高さも出したいがアイアンじゃ・・・」 「安全に行きたいけど刻みたくないでしょ・・・」

 

なーんてシチュエーションは、何度もご経験があるはずです(>_<)

 

そこで! 楽なクラブ使いましょー♪♪♪

 

 

U5 の ロフトが 25度!!

 

人気絶好調! 安定性抜群! ブレない高弾道が打てる!

 

とにかくやさしくて飛ぶんデス(^〇^)/

 

 

  ★PING  G430  UT★

 

ユーティリティーの中で、方向性を求めるなら PING は良いですよぉ(^♪^)

 

 

やさしそうなですよねぇ(^○^)

 

シャフトは、このシャフトでオススメします!!

 

 

 ☆ PING  AWT 2.0  LITE(S)☆

 

PING のオリジナルスチールシャフトで御座います!!

 

スペックは、98g トルク 1.7  中調子 先端をやわらかめにして

 

高弾道が打ちやすく、しなり感もあるのでボールを捕まえやすいですよ♪♪♪

 

うん!!   高弾道で長い距離を攻めやすいシャフトではないですか(^_^)

 

スチールシャフトなので、方向性良いですよ!!

 

お助けマンの 1本として、仲間入りさせてあげませんかー???

 

自信を持って 180y 狙いましょ!!

 

詳細はこちらから