レディースゴルファーも飛ばしたいですよね!!

 

ゴルファーの方でしたら、飛距離への欲はいつでも持っていると思います(^飛^)

 

それは、レディースゴルファーんの方でも同じですよね!?

 

本日は、「レディースクラブでは物足りない!」 「やさしいメンズのドライバーだと飛ばない!」

 

などなど、悩みがあるレディースゴルファーの方にオススメの1本!!

 

 

☆Tayior Made  STEALTH  DRIVER ☆

 

レディースクラブのステルスドライバーで、ロフトは 12度で御座います♪♪♪

 

 

革新的なカーボンフェースは、驚異的な初速でボールを放ち

 

ツイストフェースは、ミスヒットに強く高い安定性を誇ります!!

 

 

性能はメンズクラブと同じで、前へ前へ進む直進性が高いボールが打てちゃいますよ(^♪^)

 

キャリーもランも期待出来ちゃいますね!!

 

シャフトもオリジナルから、良いシャフトにリシャフトしてあります!!

 

 

☆FUJIKURA  SPEEDER

       EVOLUTION Ⅵ 474(SR)☆

 

インパクトのブレを抑えて、超高弾性素材特有の弾きで効率良くボールを飛ばせます(^_^)

 

レディースゴルファーの中でも、ヘッドスピードが速めの方には是非オススメ!!

 

しっかりクラブが応えてくれますよ♪♪♪

 

女性でも飛距離を諦めたらダメですよぉー(^〇^)/

 

詳細はこちらから