PLUS ドライバーの中古入りました♪♪♪

 

本日のブログは、只今中々中古では入って来ないドライバー

 

入荷しましたので、ご紹介ですよ!!

 

PLUS のドライバー♪♪♪

 

 

★ Taylor Made STEALTH 2 PLUS ★

 

最新ステルス2 PLUS ドライバーで御座います(^+^)

 

ご存知の方はいらっしゃると思いますが、PLUS ヘッドは SELECTFIT STORE 限定モデル

 

限られたショップにしか未使用品は在庫出来ませんので

 

中古品の入荷は嬉しいですね♪♪♪

 

 

発売以降評判は上々! ゴルフエフォートのランキングでも上位に入ってますよ(^♪^)

 

進化したステルスドライバーは、飛距離アップ!! 直進性アップ!! 寛容性アップ!!

 

もうみんなアップです(笑)

 

さらに、PLUS ドライバーは構えた顔つきも良く

 

ソールのスライディングウェイトによって、操作性もアップ!!

 

 

セレクトショップ限定モデルは、通常モデルよりお値段お高めなのですが

 

売れているのは納得かもしれませんね!!

 

シャフトは、アップデートされた人気のシャフト♪♪♪

 

 

★FUJIKURA  SPD  NX GR 60(S)★

 

なめらかな挙動ですが、先端の剛性が高く強弾道ボールが打てますよぉ(^〇^)

 

クセが無く、とっても振りやすいシャフトです!!

 

中古品はまだまだ品薄です、如何ですか!?

 

詳細はこちらから