続 3本体制でどうぞ!!

 

先日、ご紹介致しました FOURTEEN  RM 4  WEDGE  の  3本揃い組は

 

即日 SOLD OUT でした!!

 

そして、本日のブログは『続・3本体制でどうぞ!!』っということで

 

良いウェッジ入って来ましたよ(^〇^)

 

 

★ Callway   JAWS RAW  Chrome WEDGE ★

 

『生溝で噛みつく!!』が、このウェッジの特徴!!

 

 

フェース面のみが、ノーメッキになっておりフェース面の食いつきが良く

 

やわらかい打感と共に、スピンパフォーマンスが向上しております♪♪♪

 

 

バックフェース側にも一工夫されており、4つドットの様な物がありますが

 

トゥ側の2つ(黒いドット)にはタングステンウェイトが内蔵、インパクトのヘッドのブレを軽減し

 

安定したショットが可能なんです(^_^)

 

 

ロフト構成は  50度・54度・58度 の,、4度ピッチになっており

 

どちらかというと、ショートゲームに強い3本体制!!

 

ソールは  Wソール  で、幅が広くラフやバンカーでもやさしく使えます!!

 

 

振り幅で距離を調節するより、ロフトで距離を打ち分けましょ(^♪^)

 

装着されているシャフトは、アイアンセットが中軽量のスチールシャフト

 

お使いの方にオススメのシャフト!!

 

 

 ☆MODUS 3 TOUR 115(S)☆

 

操作性と直進性が高いシャフトなので、安定した挙動でショートゲームでも

 

良いを結果出してくれると思いますよ♪♪♪

 

ショートゲームの距離感にお悩みのかたに、ぜひオススメな 3本体制です!!

 

スコアアップの手助けになりますよ!!

 

50度の詳細はこちらから

 

54度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから