3W だけですが・・・。

 

良い中古品の、フェアウェイウッド入りましたよ♪♪♪

 

先日、3W・5W 同時入荷しましてブログアップしたところ

 

翌日には SOLD OUT  !!

 

ひとつ型落ちなんですが、人気度の高いフェアウェイウッドで御座います(^〇^)/

 

 

  ☆ YAMAHA RMX VD 3W ☆

 

 

先日のブログでもお話しましたが

 

男女問わず契約フリーのトーナメントプロが使用していましたね!!

 

カーボンクラウンヘッドが、インパクトで撓みボールを爆発的に弾き出します!!

 

飛びますよッ(^〇^)/

 

 

構えやすく良い顔してます♪♪♪

 

そして、画像を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

状態が良い、Aランクで御座います v(^_^)v 

 

 

シャフトは、三菱ケミカル社製のオリジナルカーボンですが

 

重量が多めの  Diamana YB f  シャフト、シャフト重量 69 g・総重量 332 g ですので

 

ヘッドスピード速めの方でも、そのまま使えそうですね!!

 

 

タイトルにもありますが、残念ながら 3 W のみ (>_<)

 

しかしながら、人気の高さとこの程度の良さなら

 

買って損は無いと思います!! 早い者勝ちですよ♪♪♪

 

詳細はこちらから