キャメロン 35インチ 美品です!!

 

本日ご紹介するクラブは、スコッティキャメロンのパターで御座いますよ♪♪♪

 

発売は 2012年 ですが、かなり状態が良いんデス!!

 

 

★ SCOTTY CAMERON

         CALIFORNIA  2012  SONOMA ★

 

2012年モデルの  CALIFORNIA  シリーズ 、ディープミルドフェースが

 

やわらかい打感と、心地良い打音を生み出してくれます(^_^)

 

 

一見ブレードの形状に見えがちですが、実物を見ると大きさを感じます

 

マレットまではいきませんが、構えての難しさは無いですね!!

 

 

そして!! タイトルにあります、12,3年前のクラブになりますが

 

なんてキレイなんでしょ!!

 

スコッティキャメロンのパターは、使わずに観賞用にされる方がいらっしゃるとのことですが

 

まさに、このパターもそうかもしれませんね(^_^)

 

 

ヘッドカバー&グリップも、オリジナルのままです!!

 

長さは、これまた珍しい35インチ!!

 

 

これを逃すと、このコンディションは手に入らないかもしれませんよ!!

 

お早めに (^〇^)/

 

詳細はこちらから