良い FW 入りましたよ♪♪♪

 

本日は、良いフェアウェイウッドが入って来ましたので

 

早速ブログアップで御座います(^〇^)/

 

これは、お買い得ですよ!!

 

 

★ Taylor Made  STEALTH  FW ★

 

深・低重心による高弾道と、お馴染みの貫通型スピードポケットは

 

強弾道を生み出します!!

 

 

さらに、寛容性が高い ツイストフェースを搭載していますので

 

やさしく飛ぶ、フェアウェイウッドになっております♪♪♪

 

 

そしてそして!

 

今回2本FW同時入荷ですが、最近流行のセッティング!!

 

 

3HL(16.5°)&  7W(21°)です(^_^)

 

難しい 3W を入れるよりは、若干ロフトが寝ている4W(16°~17°) をチョイスする方が多いですね!

 

そして、5W ではロフトが近くなってしまうので 7W の登場になります♪♪♪

 

最近は、ショートウッドが再注目されていますね(^w^)

 

 

さらにさらに!

 

シャフトにもご注目で御座います!!

 

根強い人気の DEEP  IMPACT !!

 

3HL には  DI-6(S)、7W には DI-7(S)が装着!!

 

型落ちなので、お値段的にもお買い得!  早い者勝ちです!!

 

3HL の詳細はこちらから

 

7W の詳細はこちらから