45周年記念モデル!!

 

本日のブログは、良いアイアンセットが入って来ましたので

 

早速ご紹介です!!

 

新潟発・地クラブの王様(^♪^)/

 

 

    ☆  EPON  AF-306  IRON  ☆

 

2022年に、「EPON GOLF設立 45周年記念モデル」 として発売されました

 

AF-305  のコンセプトを受け継ぎ改良された AF-306 5番~PW のSET

 

 

シャープな形状・コントロール性・エポンならでの最高の打感

 

三拍子揃った  良いアイアンで御座います!!

 

 

う~ん(^_^) 良い顔してますねぇ♪

 

そして、トゥ側に搭載したタングステン重量を増加

 

慣性モーメント性能をアップ、トゥヒットしても当り負けせず

 

直進性がある強弾道ボールが打てますよ♪♪♪

 

 

ショットのブレが無く、コントロール性が高いなんて最高ですね!!

 

シャープな形状ですが、決して難しく無いのでご安心ください(^_^)

 

深重心でボールが上がりやすく、ソール幅も若干ひろくなっており抜けも良いです!

 

シャフトも  90g台が装着されていますので、ハードな印象は無いですよ!!

 

 

  ★ KBS  TOUR  LITE  95 ★

 

軽量シャフトにありがちな、インパクト時のブレを軽減し

 

最適な打ち出し角と、ヘッドの性能を引き出してくれます!!

 

そしてそして! 嬉しいことにウェッジも同時入荷で御座います♪♪♪

 

 

★ EPON  TOUR  WEDGE  TYPE-M ★

 

ロフトは、50度&56度

 

フェースの開閉がしやすい、操作性重視のへッドです!!

 

 

シャフトは  AF-306 と同じく、KBS  TOUR  LITE  95  で御座います(^_^)

 

 

アイアンセットと、まとめてこの機会にぜひ!!

 

AF-306 の詳細はこちらから

 

TOUR WEDGE  TYPE-M 50度の詳細は、こちらから

 

TOUR WEDGE  TYPE-M 56度の詳細は、こちらから