アイアン感覚でどうぞ♪♪♪

 

本日のブログは、アイアン感覚で打てるユーティリティーをご紹介!!

 

ちょっと小振りなウッド型、抜けも良く飛距離も期待出来ちゃいます♪♪♪

 

 

★ RODDIO  HYBRID  R-SOLE ★

 

ロフトは 27 度5番アイアン辺りの番手になりますね

 

ややディープフェースなので、打ち込んでも OK で御座います(^_^)

 

 

チタンボディに、鍛造チタンフェースで楽に距離も出ちゃいます♪♪♪

 

そして、一番に恩恵を受けるであろう

 

ハイパフォーマンス  R  SOLE!!

 

 

この2本のレールが、ラフやフェアウェイバンカーなど

 

抜けの良さを発揮しますよッ(^〇^)/

 

シャフトも良いシャフト入ってます!!

 

流行のカーボンシャフトですね!!

 

 

★ FUJIKURA  TRAVIL 115(S)★

 

アイアン用のカーボンシャフトでは、大人気になっています TRAVIL ですが

 

今回のヘッドは、5番アイアンのロフト帯ということで

 

120g前後の、アイアンシャフトをお使いの方でしたら

 

中量級の 115  はちょうど良い重量帯だと思います!!

 

アイアン感覚で、楽しちゃいましょ(^♪^)/

 

詳細はこちらから