二つの意味でオススメです!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
アイアンもスグレモノを世に送り出したブリヂストンゴルフの最新モデルのウェッジ、それもカスタムモデルです!!

それがこちら!!
BRIDGESTONE GOLF BITING SPINウェッジ!!

そのノーメッキモデルです!!

モデル名であるBITING SPINは直訳しますと”噛みつくスピン”
PGA TOURでもアイアンショットやウェッジショットで打った瞬間に大きいと思ったプロがよく口走る「BITE BITE BITE BITE!!」は「噛みついて早く止まれ!」の意味ですが、そんな”噛みついて止まる”を実現しているのがこのウェッジ。
そうです、このウェッジをオススメする理由その1は「非常に優れたスピン性能」にあります。

そしてもう一つが…
ズバリ!そのお値段です!!
今やノーメッキウェッジと言えば作っているメーカーも減ってきており(特に大手メーカーで減少傾向にある様に思います)、加えてノーメッキと言えばアップチャージ(追加料金)も結構高くなる傾向にあります。
(一説にはノーメッキヘッドが錆びないうちにメッキモデル以上に厳重にシュリンクをかける作業のコストとも言われております)
具体的な価格に関してはこの記事末尾のリンクよりご覧頂きますが…花小金井店でも昨日「ノーメッキの最新のウェッジでこの値段は安いよねー」と買って頂けたケースがありました事はここに記しておきます。

そんなノーメッキウェッジ(この時点でカスタムオーダー品です)のシャフトもカスタムしました!!
1種類はアイアン/ウェッジの定番中の定番、Dynamic Gold!

意外な事にこのバイティングスピンウェッジ、カタログスペックのシャフトはMODUS3の120/105とNS950neoの3種類のみ。
ダイナミックゴールドをチョイスしようと思うとその時点でカスタムオーダー品扱いとなります。

ならば!!
ノーメッキヘッドのカスタム×ダイナミックゴールドのカスタムをご用意しよう!とご用意致しました。

もう1種類はこちら!!
Fujikura TRAVIL IRON105(S)です!!
次世代のアイアン用カーボンシャフトであるトラヴィルもカスタム対応しております!!

ノーメッキウェッジとしてはかなりお買得、更にはそのスピン性能の高さは溝の構造などからも推し量れるブリヂストンゴルフの最新ウェッジを是非どうぞ!!
詳細は…
BITING SPIN×DG

BITING SPIN×TRAVIL105
それぞれからどうぞ!!
(※EFFORT全店の同シャフト装着のノーメッキBITING SPINウェッジが表示されます)