「快芯の鍛造」もカスタムオーダーしちゃいました!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
「快芯の鍛造」というユニークなキャッチコピーに嘘偽りの無いアイアンを、花小金井店でカスタムオーダーしたアイアンセットたち、合計で4セットです!!

まずはこちら!!
BRIDGESTONE GOLF 241CBアイアンです!!
こちらは1セットです。

オーソドックスな軟鉄鍛造アイアンでありながら心地よい打感・打音と美しい球の飛び姿を実現すべくキャビティ部分のデザインやソールの削りなどに創意工夫が見られるブリヂストンゴルフの最新モデルアイアン。
今のブリヂストンゴルフの看板プロである古江彩佳プロも、ツアーでのプロモーションが始まるのとほぼ同時にスイッチした秀逸なアイアンです。
そして…

そんな241CBとよりやさしい242CB+をコンボアイアンにしたセット、こちらは3セットご用意しました!!
特にアイアンで難しく感じ始める番手である5Iと6Iを242CB+のコンボ内容にしました。

そしてもちろん、シャフトもモデル選定や重量帯を厳選しました花小金井店レコメンド仕様となっております!!

まずは全番手241CBで構成されているモデルにはこちら!!
GRAPHITE DESIGN RAUNE i105(S)です!!

ラウネとトラヴィルは従来の常識である80gオーバーの重量でもしなやかとは折に触れてよくご紹介させて頂いておりますが、さすがに100g台までいきますとしなやかさと剛健さを両方感じさせてくれるタフなシャフトに。
しっかり振っていける方が、でもスチールとは違うフィーリングを求めて選んで頂くスペックとなっております。

続きましてコンボアイアンにしました3セットにはこちら!!
GRAPHITE DESIGN RAUNE i90(S)
Fujikura TRAVIL 85(S)
True Temper Dynamic Gold MID115 S200
です!!

しなやかでボールが上がりやすい挙動は共通のRAUNEとTRAVILを、ほぼ近しい重量帯でご用意。
そして…リリースからここまで、その上がりやすさとそれでいながらタイミングの取りやすい挙動で人気のDG MID115もご用意しました!!!

前評判、そして発売してからの評判も上々のブリヂストンゴルフのアイアンセット。
そのコンボカスタムか、シャフトカスタムか。
お好みのシャフト装着モデルを是非どうぞ!!
詳細は…
CB241×RAUNE i105
CB241/CB242+×RAUNE i90
CB241/CB242+×TRAVIL 85
CB241/CB242+×DG MID 115
それぞれからどうぞ!!