”シェフラーパター”再び!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
今年のゴルフシーンを華やかに彩ったパターの再入荷のお知らせです!!

それがこちら!!
TaylorMade Spider TOUR X L-Neck X1です!!

PGA TOUR2024年シーズン、華々しい活躍を見せたスコッティ・シェフラー。
そんな彼の快進撃は今年の3月、かねてよりテスト中と噂されていた複数のマレット型パターの中からこのSpider TOURへのシフトを決断してからでした。
元々ショットの切れ味は高かったものの、取りこぼしてのパーの多かったシェフラーがこのスパイダーに変えてからというもの、パッティングのスタッツが劇的に向上。
2024年のPGA TOURでは年間7勝、パリオリンピック男子ゴルフでも金メダリストに輝く大躍進を遂げる原動力となりました。

そんな”シェフラーパター”を今回花小金井店では2本ご用意しました!!

パッティングがウィークポイントだった(過去形になりました!)トッププロのパッティングを劇的に改善した秀逸なパターを是非どうぞ!!
詳細は…こちらこちらからどうぞ!