これは絶対来る!!!NIKE最新クラブ!!!!!

いよいよ2015年もすぐそこに迫ってまいりました!!!

2015年度はどんな最新クラブが発売されるのか今から楽しみです♪♪

そんな中,世田谷店にNIKEの最新モデルの試打クラブが,

本日12/27(土)~1/5(月)までの期間ですが店頭にて試打して頂く事が出来ます!!!

 

L1

 

我々スタッフも初見ですが,とにかく目立つソールデザイン♪♪

これまでの”赤”のイメージを払拭し鮮やかなネオンカラーのグリーンイエローが目を惹きます!!

世界ランク1位のマキロイやタイガー・ウッズといったNIKE契約プロの意見を取り入れて

近作の”Vapor“が完成しました!!

 

L4  L2

 

ドライバー・フェアウェイ・ユーティリティもメーカーさん曰く,相当良い出来に仕上がったみたいです!!

確かに打ってみるとかなりの好感触!!

スタッフ間でも絶賛の嵐でございます♪♪

 

L2

 

 

そして1番評価が高かったのはこちら↓↓↓

 

L3

 

NIKE Vapor PRO IRON!!!

めっちゃめちゃカッコイイです。。。

そのデザイン性能も去ることながら,

打音・打感共に非常にソリッドでバランスも良くとれています♪♪

このアイアンはかなり売れるのではないでしょうか!!?

 

この他にもマキロイが開発全般に関わった”Vapor PRO Combo IRON”!!

飛距離とやさしさを追求した”Vapor Speed IRON”!!!

3種類のラインナップから選べるので,自分に合いそうなのを模索してみるのも良いかと♪♪

 

アイアンだけでは無く,ドライバーも3種類,フェアウェイも2種類がラインナップ!!

気になるクラウン色も落ち着いた黒に戻りました♪♪

伝統的な洋ナシヘッドで男前な顔つきです!!

 

L5  L1

 

店頭にお越し頂いた際に,一緒にあれこれ悩みましょう♪♪

今作のNIKE….間違いなく流行ります!!!!!

 

他にも杉並店&相模原店にも同じく試打クラブのご用意がございます。

世田谷店へのアクセスはコチラから。

杉並店へのアクセスはコチラから。

相模原店へのアクセスはコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/