AKIRA UT!

 

 

L1

 

本日のご紹介はこちら!

AKIRA UTになります。

先日はマッスルアイアンをご紹介しましたがその流れで入れても面白いと思います♪

 

L2

 

L3

 

独特なソール形状は地面との接触を最小限にして芝の抵抗を軽減してくれます!

しかもウッド型とはいえ比較的スリムに出来ているのでアイアン型UTが好きな方でも

抵抗なくご使用頂けると思いますよ♪

しかも今回こちらのヘッドには・・・

 

L4

 

ATTAS EE シャフトを装着しています!!!

早くもNEW MODELのシャフトが入っているなんて嬉し過ぎます。

シャフトもあらゆるヘッド形状に対応し高弾道で安定した飛距離を出してくれる

という優れもの!

ヘッドもシャフトも合わせて使う価値が充分にあるこちらのユーティリティ♪

是非1度お試しを。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/