L字マレットの・・・。

石川 遼プロ、なかなか調子が上がりませんね。

頑張って欲しいものです。

そんな石川プロが長年愛用しているのがL字のマレット。

ODYSSEYの#9シリーズが有名ですが、Scotty Cameronが作ると

こうなります。

L3

GoLo3!

トゥ側とヒール側が非対称になっており、

ストロークの円軌道をイメージしやすくなっています。

・・・って通常のGoLo3と何か違いますよね。

そうです!!

こちらは、

L4

GoLo3 SELECT TOUR!!

クロマティックブロンズのヘッドに、

L4 L5

ソールロゴやウェイト、フェース面のCircle-Tとバックフェースの3ドット、

トップブレードのサイトラインを黒でペイント。

そして、シャフトまで、

L1

黒!!

グリップも黒のレザーグリップと黒で統一。

しかし、グリップ、シャフトと黒の中で

クロマティックブロンズのヘッド。

構えて見ると、

L2

ヘッドが浮き上がるような感覚で、全体的に短く感じます!

より、実践的な感じですね。

フェース面はディープミルドなので、柔らかいタッチで

距離感を出すことも出来ます。

今までODYSSEYをお使いの方も、ぜひCameronパターを

お試しください!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/