数量限定コラボレーションモデル

先週金曜日にタイトリストプロV1とV1xが2年振りに発売になりました。もちろん売れ行きは絶好調です♪♪ そんな発売に合わせてですね。。。ウフフッ♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

数量限定キャディバッグが発売になりました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

2色あるんですが理由があるんです。左のブラック×ゴールドはPro V1モデルで右のブラック×シルバーがPro V1xモデルなんです♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

右サイドデザイン

 

Exif_JPEG_PICTURE

背袋デザイン

 

Exif_JPEG_PICTURE

左サイドデザイン

 

Exif_JPEG_PICTURE

立ちのいい底面にはTitleistロゴ入り

 

Exif_JPEG_PICTURE

PUレザー鏡面エナメル素材でとってもゴージャスな3点式バッグです。全店各1本づつ入荷しております。数量限定モデルにつき、追加注文は出来かねますのでV1ユーザー&V1xユーザーはお早目にお買い求めください!!

Pro V1&V1x限定キャディバッグはコチラの中から

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/