究極マッスル!!

長年マッスルバックアイアンをお使いの方は、

ここ最近のマッスルに物足りなさを感じているんでは?

「球が上がりすぎる」

「芯に当っても打感が」

そこで!

そんな昔ながらのゴルファーに是非とも使っていただきたい

アイアンのご紹介です。

L1

名匠 三浦勝弘が雑誌choiceとのコラボレーションで作った

なんと限定10SETしか存在しないこの商品!

choiceクラシカルエディション!

現在は現役退き、自分で納得した作品しか作らないアイアン研磨の名匠 三浦勝弘。

choiceの要望に答え、三浦会長自らが研磨し、仕上げたこの作品。

L2

バックフェースにはCLASSICAL EDITIONと

PRODUCT BY MIURAの刻印が。

L3

そしてソールにchoice刻印。

 

冒頭で「昔ながらの」と表記しましたが、一番見ていただきたい

ポイントはココ!

L5

このネックの長さ!!

現在のマッスルバックアイアンは形状こそマッスルでも

低重心化設計で易しさを感じますが、このアイアンは

しっかり打ち込まないと、

「上がらない」

「飛ばない」

「気持ち良くない」

昔はこんなアイアンばっかりでしたよねω

その往年のマッスルバックアイアンが名匠 三浦会長の手によって

芸術的なフォルムで復活!

是非チャレンジしてみたい!!という方はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/