GLOIRE F に・・・。

やさしく飛ばす・・・。

アマチュアゴルファーがドライバーに求める最大のポイントではないでしょうか?

やさしいドライバーの代名詞といえば、ご存知XXIOシリーズ。

そしてTaylormadeがXXIOユーザーをターゲットに2012年GLOIREシリーズを

発売しました。

そのGLOIREシリーズもGLOIR Fで4代目。

4代続くモデルもそんなに無いんですが、このGLOIRE F 過去最高の評判なんです。

青木 功プロや尾崎 直道プロなどが使用し、発売前から話題性のあるクラブでしたが

実際使ったお客様も今までに無い飛びを体感した方も多いのでは?

しかし、アスリートゴルファーやパワーヒッターからは「どうしても左に曲げたくない。」

という声を良く聞きます。

やはり、ボールを遠くまで飛ばすにはしっかり捕まえてあげないと飛んでいかない。

しかし捕まりすぎると左へ・・・。

そんな方に最適なシャフトを装着して、入荷いたしました!

L1L2

ドライバーとスプーンのセットで装着されているシャフトは、手元調子で叩いても左に行かない

Diamana W70(X)!

しかも、

L3

メーカーカスタム!

さらに、拘りはココ!

L4

ドライバーの標準ポジションがLOWER!

GLOIRE F のヘッドで一番のローロフトは10度。

それでも上がりすぎる方はLOWERにしてロフトを立てるんですが

通常であればシャフトロゴが横に来てしまうんですが、その心配もなし。

まさにアスリート向けにメーカーカスタムされているんです!

今シーズンのドライバー、スプーンが決まっていないアスリートの方!

いいものありますよω

詳細はこちら ドライバー スプーン

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/