『Titleist』春の新作(CB・ボストンバッグ・ベルト)

 

今日 関東はとても暖かな日でしたね。

今朝のニュースで今日は「4月下旬並の気温」と言っていましたが、

あと少しで4月・・・春はもう間近です。

 

本日は入荷したばかり、最新小物を御紹介です。

 

『Titleist CB-532』!!!

IMG_8241 IMG_8242 IMG_8245 IMG_8243

 

 

ストライプラインがカジュアルな白ベースのCB。

シェイプされた9.5型。1つ下のサイズのような感覚です。

 

合わせていきたいのはコチラ。

『ボストンバッグ(AJBB532)』!!!

IMG_8247 IMG_8246

 

 

ゴルフ旅行のお供にはとてもGoodなサイズ。

奥底の近くまで広げられるジッパーは

こんなに大きく広がります!!!

IMG_8253IMG_8255

 

 

そしてベルトも入荷しました♪

『メッシュベルト(AABT43)』!!!

IMG_8248 IMG_8249

 

 

カジュアルにもフォーマルにも合わせやすい2タイプ。

自由にストッパーフックを引っ掛けられるメッシュベルト。

とてもお父様方に嬉しい作りになっています。

IMG_8250 IMG_8251

 

 

 

Titleist CB-532(White/Blue)』の詳細はコチラ

Titleist CB-532(White/Green)』の詳細はコチラ

 

ボストンバッグ(AJBB532)』、

メッシュベルト(AABT43)』についての詳細はコチラまでお問い合わせ下さい。

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com