【FJ】新作ポロシャツも入荷しました!

先日のライトウェイト・ウィンドジャケット・ライトウェイト・ウィンドフードジャケットに続き

新作ポロシャツも入荷してきました♪

L1

 

シンプルなデザインながら「FJ」の刺繍が入り格好良いですよ♪

L1

L2

L3

襟元の「FJ」と太めのストライプが爽やかな印象♪

L4

L5

こちらはステッチとダブルポケットが渋く、大人のコーディネートにピッタリ!!

L5

他にも合わせやすいカラー・デザインの新作がたくさん入荷しております!

L1

L3

L2

 

UVカット、吸汗速乾はもちろん、ストレッチが聞いていて動きやすいので

ストレスなくスイングに集中できますね♪

他にも、ちょっと肌寒い時にピッタリの

チェストストライプジャケット

L1

 

フードジャケット

L2

L3

どちらも着心地が軽く伸縮性もあるので動きやすいですよ♪

スタッフがゴルファー目線で厳選したカッコイイ物ばかり入荷しています!!

2015新作ポロ世田谷店の他にも新橋店でも販売しております♪

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/