古くても…

昨日は2度驚きました杉並店ブログ担当です。

珍しい1st Run CUSTOMが入荷しただけでも驚いたのに、まさか世田谷店にも入荷していたとは(笑)

是非お好みにあった方をチョイス頂ければと思います。

 

さて本日のご紹介は。

 

 

 

 

L1

 

 

 

 

FOURTEEN TC-1000 FORGED。少し古いアイアンです。

ですがFOURTEENのアイアンはその作りの良さとさっぱりした造形から根強いファンのお客様もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

L2

 

 

 

 

装着シャフトはDynamic Gold S300。

こだわり派の方に言わせればS300やS400はS200やX100より粘りがあってより「Dynamic Goldらしい」シャフトだとか。

 

ちょっと古いですけれども、FOURTEENのアイアンらしさを感じさせるヘッドに硬派なシャフトで

ピリッとしたゴルフも…いかがでしょう?

いよいよ明日までとなりましたSALE期間中に是非どうぞ。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ粘り

http://golfeffort.com/