Masters Champion

今年のマスターズ。。。最後の出場となったベン・クレンショーの最終ホールは感動的でしたね。たくさんのパトロンがスタンディングオベーションする中、家族とともに18番グリーンをあとにしたパッティングの名手はテキサス出身です。そして初日からwire to wireで勝利した若干21歳のジョーダン・スピースも同じテキサス出身。グリーン上のレクチャーをクレンショーから受けたそうです。いやはや圧巻のパッティングでした!そのスピースがグリーンジャケットに袖を通せた要因はパッティングだけではありません。ドライバーショットの安定感もバツグンでしたよね!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

彼をメジャーウィナーに導いたドライバーはタイトリスト915D2でした。その人気たるや言わずもがな、昨年11月の発売と同時に大ブレイク!

 

Exif_JPEG_PICTURE

新たに設けられたアクティブ・リコイル・チャンネルが高い反発・低スピンでさらなる飛距離を実現してくれます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

装着されていたシャフトはALDILAの。。。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ROGUE Silverでした。クセがなく非常に振り易いこのシャフトはプレッシャーのかかるメジャーで彼を守り続けたのです。日本のシャフトメーカーもいいけれど”アメリカNo.1グラファイトメーカー”のROGUE Silverを是非お試しください。

今なら”創立20周年記念セール”ですからお安くお求めになれますよ~♪♪

Titleist 915D2 ALDILA ROGUE Silverの在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/